Monthly Archives: 12月 2010

ニットのリフォーム

年末にニットのリフォームに来られるお客様が立て続けに来られました。

それと、いつもお世話になっているブティックから、ニットのサイズ直しのご依頼がありました。

11月からの忙しさもひと段落してきましたが、まだまだリフォームやってます。

年末年始は12/31と1/1が休業となっております。

今年1年ありがとうございました。来年もどうそワコー服縫をよろしくお願いします。

ズボン・パンツのウェスト詰め

店長は今日、ウェスト直しのリフォームを3つしていたようです。

休日でしたので、リフォームの受け取りにお客様が来られたり

見積もり相談などで大忙しでした。

いつも、採寸・リフォーム・電話相談全部ひとりでやっています。

おじいちゃんの介護もしてます。

エミちゃんと叔母さんは引き受けの時しか来ないので

実質、ワコー服縫はひとりです。でも、また来てくれるお客さんのために頑張っています。

こんにちは。リフォームブログ始めました。

はじめまして、管理人です。ワコー服縫は私の母と母の妹とエミちゃんの3人でやっています。

みんな超ベテランの3人で仲良くやっています。

私自身は全くリフォームの知識はありませんが、日々の3人の仕事の様子を綴っていきます。

登場人物 店長=母親

エミちゃん=信頼のおける店長の相方。

叔母さん=忙しい時、頼りになる助っ人

管理人=勝手にWEBサイト・掲示板・blogやってます。よろしくお願いします。